このプラグラムを実践した結果です
音痴矯正プログラム

2008年12月31日

音痴な私の音痴を直す方法

ちょっと前までの私

忘年会や新年会など飲み会の前になるとすごく憂うつになる

それは飲み会のあと必ずうちの会社では2次会のカラオケがあるからだ

私はもともと歌は嫌いではなかった

自分ひとりで家で歌うのは大好きだ

しかしカラオケは大嫌い

なぜならどうしてもみんなのように上手く歌えないのだ

いや、別に上手くなくてもいい、恥ずかしくないくらいに歌えればいい

しかし私が歌うとみんなが「かわいそ〜」という目で見ているのが分かる



そう、私はかなり音痴なんです


普通に歌いたくても声がうわずってしまったり低い音は出ないし高い音もでない

ちゃんと歌おうと思うとカラオケよりどんどん先に進んでしまったりもうどこを歌っているかも分からない

歌い終わって自分の席に戻るときがまた嫌いだ
同じ席の人がどう声を掛けていいか分からないような顔をしている

私が三枚目の人間だったら笑って済ます事も出来ただろう

しかし私は会社では真面目な人間として思われている

まわりのみんなも茶化す事も出来ずよけい気まずい空気になってしまう

ああ〜こんな場所早く逃げ出したい〜



しかし、私は妻も子もいる人間だ
こういう場に来ないのは会社の人間としてマイナスなのは分かっている



逃げ出す事が出来ないなら音痴を直すしかない!



しかし病気じゃないんだから音痴なんて直るわけない!


いや、待てよ


今の世の中、癌でも早期発見なら治る世の中だ


私はネットで何か情報は無いか調べてみた



やはりネットはすごい!
無料で音痴の情報がごろごろ転がっている
これで治るかも知れない!


しかし

しかし

ダメだ、「腹式呼吸しましょう」とか「簡単な歌を歌いましょう」とかいろいろ出ているが肝心のどうすればいいのかまったく分からない



そんな時、わたしの目に付いたのがこのマニュアルです


音痴矯正プログラム 


私が死にたいくらい悩んでいる音痴をたった14日で直ります!なんて随分勝手な事言ってるな!

最初はそう思いました

しかも簡単に直るなんて言ってるし!

そんな簡単に直るなら苦労はしないよ!

そう思いながらも今までのプロフィールとか見ると実際のメジャーな歌手のレコーディングに参加していたり、実際に音楽学院をやっていたり、その辺のあやしい情報ノウハウとは違うようだ

そう思った私は多少迷いながらもこの「音痴矯正プログラム」を手に入れた


わが家に届いたのは127PのマニュアルテキストとDVD1枚とCD1枚だ


DVC00003.JPG


思ったよりしっかりした作りでマニュアルも結構分厚い

DVC00005.JPG

はじめにマニュアルは一通り読んでみた
読んでる途中で早速実践してみたくなったがグッとこらえて最後まで読んだ

書かれている内容はすべて理解は出来たが表現が難しく実際にどうすればいいのか分かりにくい所はあったが付属のDVDを見ると簡単に分かってしまった

14日間のプログラムは簡単に出来る事だがすべて目からウロコのまったく知らなかった事だらけだ

最初の3日間は○○を鍛える!
私は声を鍛えるのかと思っていたがまったく違っていた

そしてそのマニュアル通りに3日間は○○だけ鍛えた

そして4日目からの発声法、これはマニュアルより付属のDVDを見た方が分かりやすい

普通はまったく逆の事をやってる人が実に多い事が分かる

そしてこの発声法が私が「目からウロコ」状態になったところだ

今まで出なかった高音と低音がこの発声法のマネをした段階で出てしまった
練習する前のただマネた段階でだ!

私は本当は音痴ではない!

その時そう思いました

14日経たない前に音痴が直ると確信した瞬間です!


歌ってる途中でカラオケより先に進んでしまったりするのもP84からの○○で改善されました


このマニュアルにそって練習していて13日目に飲み会がありました
そして2次会カラオケです

うちの会社の律儀なとことで無くてもいいのにひとり1曲という辺な風習があります

そして私の番、家では自信を付けてましたがやはり実際に人前で歌うまでは緊張バクバクでした

そして歌い出し、、、


失敗しました

歌えるんだという想像をしてたら入るところが過ぎてしまったのです

慌てて歌いはじめました

何か変、、、

歌えてる俺

歌えてるよ〜

みんなの視線に気付きました

あれ、どうしたの?

そんな声がチラホラ聞こえる余裕もなぜか出てます

私が勝った

音痴に勝った

音痴を克服したぞ〜

そう思った瞬間です


⇒ 
音痴矯正プログラム
posted by kara at 12:16| Comment(32) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

音痴を直す方法、新年会の季節です

音痴を直す方法ですがいよいよ年が明けて新年会の季節です

昨年末はどのように過ごしましたでしょうか?

音痴、音痴の悪霊に取りつかれ新年どころじゃなかったでしょうか?

年が明けても音痴のなやみが解消されていなければまだまだ考えさせられますね

新年会、どうしてもその後、2次会があります、そしてカラオケ!

どんなにカラオケ嫌いと言っても大人には参加しなければいけない理由は

いくらでもあります

音痴でカラオケ参加したい訳ないじゃないですか

それでもカラオケに参加しないといけない大人

ある意味日本人は悲しいですね

そんな悲しみはとっとと音痴を直して解消しましょう

年末年始は毎年やってくるのです

もちろんその前にもカラオケをする行事はいくらでもあります

毎回逃げるの疲れませんか?

早めに直すのがあなたの為です。

posted by kara at 20:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

音痴の直し方、もっと早く知れば良かった!

音痴を直す方法はひとそれぞれどれだけ音痴が直ればOKというのがあります

希望としては確かに歌手並にうまくなりたいという人もいるでしょう

しかし実際に音痴の人はそこまで高望みはしていないと思います

音痴の為に人前で歌うのがはずかしい、せめて人並みになりたいというのが

ホンネではないでしょうか?

あなたがたったそれくらいの音痴を直したいという希望でも

実は音痴矯正プログラムをやってくとあなたの希望以上のものが

成果として現われます

人並みに、音痴じゃないくらいに歌いたい

いやもしかしたら多少音痴と思われてもいいから影でコソコソ言われるくらいの

すごい音痴だけは直したいと思っているかもしれません

しかし実際には音痴矯正プラグラムはあなたの希望をいい意味で

確実に裏切ります

なぜ、もっと早く手に入れなかったのか後悔するかもしれません

もっと早く手に入れてればきっと去年の忘年会や新年会も楽しかったのに!

posted by kara at 13:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ嫌いを直す方法

音痴が直ってくると歌が好きになります

いままで興味がなかった歌番組とかも好きになります

はたして今年のレコード大賞は!

そんな事まで気になります

そして新年会はレコード大賞曲を早速歌いましょう

カラオケ嫌いだったあなたはもう居ない筈です

カラオケが嫌いという人はやっぱり歌に対してコンプレックスが

あるためです

歌がうまくなれば、きっとあなたのカラオケ嫌いは直ります

音痴を直してカラオケ嫌いを直して新年を迎えればきっといい事があります

posted by kara at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

忘年会までに音痴を直す方法

音痴の人にとってはイヤな季節がやってきます

12月に入るとクリスマス、忘年会と
やれ飲み会ばかり、そして2次会は決まって

カラオケ!

サラリーマンだった私は本当にこの時期が
イヤでした

無理やり歌わされたり、歌った挙句冷ややかな目

誰も好きでうたってんじゃね〜んだよ!

私の心の叫びです

定年までこんな事が続くのがイヤでイヤで
しょうがありませんでした

そして私が出会ったのが
音痴矯正プログラムです

人生を変えるのはお金が増えたり
結婚出来たりとかそれだけではありません

音痴を克服するというのは確実に人生を変えれます

あなたは音痴というのを笑って済ませられますか?

もし自分の音痴を笑って済ませられずに
胃に穴が開くほど悩んでいるならさっさと直すべきです

音痴が直ってしまえばなんで今までこんなに悩んでいたんだろう

もっと早く直せばよかった!

きっと誰でもそう思います

お金儲け系の話などは結果的にライバルが増えて
儲からないという事がよくあります

しかし音痴矯正というのはあなたの力です

あなたが本当に音痴を直したいと思えば
けしてむずかしい事ではないのです

ただ、通常はその直し方を知らないだけ!

知ってしまえばそれを実行するだけです

今ならまだ忘年会に間に合います

あとはあなたが本当に音痴を直したいか?

それだけです! 

音痴の直し方
音痴矯正プログラム
posted by kara at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音痴を直す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

音痴の直す方法

音痴の悩みって音痴の人しか分からないです

普通の病気だと誰もがいたわります

音痴だって一種の病気だと思うんですが
いたわるどころかむしろ笑いものになってしまいます

こんなんでいいんでしょうか?

普通の人間は音痴の悩みなんて絶対分からないのです

自分で直さなければずっと苦しみ続けるのが
音痴なんです


実は誰にも知られずに音痴は直せるんです


音痴矯正プログラム 
posted by kara at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 音痴を直す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

音痴を直した事で激変の年末でした

今日は大晦日です

毎年12月は忘年会のシーズンで2次会カラオケの事を考えるとすごくへこんでしまう時期でした

しかし今年は私のどうしょうもない音痴が直ったことでバラ色の大晦日を迎えることが出来ました

得意先の接待忘年会6件、内輪の忘年会3件、合計9件中2次会カラオケがあったのが7件!

すべてこなしました(笑い)
3次会も自主参加です

忘年会は終わり明日からは新年会でまたカラオケです

それでも今年の最後を笑って終わる事が出来たのはやっぱり音痴を克服したからです。


音痴矯正のプロが教えます。
誰にも会わず3日で効果が表れ14日で音痴を直す方法とは!?
⇒ 
音痴矯正プログラム
posted by kara at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音痴を直す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

音痴を直した私が今2次会カラオケから帰ってきました、気持ちいいです!

今、夜中の2時過ぎです
ホンの数分前に忘年会から帰ってきました

今、とても気持ちいいです
忘年会から帰って気持ちいいなんて去年まではまったく無かったです

今日は2次会のカラオケがバッチリ決まりました
ここ最近音痴矯正プログラムのおかげでカラオケにだいぶ慣れていたのですが今日の2次会カラオケはもうすでに音痴が直ったというレベルではなくみんなに”上手い!”と言われるレベルにまでなってました

思えば音痴矯正のセールスレターにあったあの言葉

あなたも、「自信たっぷりの大きな声で、心の底から音楽を楽しんでいる!」
そう、まるで今までとは別人の、「自由に開放された自分」と出会える事ができるのです!


あまり想像出来ませんでしたが今まさに「自由に開放された自分」を感じています

もともと音痴ではなく普通に歌える人にとっては、たかが素人のカラオケと思うかも知れませんが本当に音痴で悩んでどうにか音痴を直す方法はないかと悩んでいた私にとっては今の現実はまさに奇跡です

段階を追って音痴では無くなってゆき更にそこから自信を深めていく内に本当に人から“上手い”と言われるまでになってました



今は酒も入っていてちょっと気持ちよく自分を褒める言葉が次から次へと出てしまいます(スミマセン、、、)

ようは私が言いたいのは音痴というのはけして「たかが音痴」ではないのです
音痴を直せば精神的にも自分自身をかなり大きくします

スミマセン熱く語ってしまいました、私と同じように音痴で悩んでいる人は直す事は可能だと言う事を分かって欲しかったので、、、。

⇒ 
音痴矯正プログラム
posted by kara at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 音痴を直す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

音痴の直し方

音痴の直し方を教わったせいで今年のクリスマスは楽しみです

12月も中旬です

まもなく年に1度のクリスマス

たった1度のクリスマスです

結婚何十年て方はいいんですが今回勝負をかける人は準備万端でがんばりましょう

もしかしたら急な発展があるかもしれません
クリスマス雰囲気が危険な恋に発展するかもしれません

準備だけは万全に!


「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


音痴矯正プログラム
posted by kara at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音痴を直す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

音痴を直す方法、一本調子の歌を選ぶのは間違ってます

よく音痴の方は出来るだけ一本調子のを選ぼうとします

そのほうが簡単だと思うからです
私もそうでした

しかし実際にはそれは間違いです

一本調子の歌を歌って上手くいきましたか?

実は一本調子の歌っていうのは難しいのです

さて、それではどんな歌を選曲するばいいのか?
このマニュアルの最後にたとえばこんな曲というのが載ってます

けして一本調子ではなくしかもメジャーな曲のリストです
こんな曲を選んでいいんですか?

嬉しくなってきます


音痴矯正プログラム
posted by kara at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 音痴を直す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

